TEL

ホーム > Blog記事一覧 > 7月, 2017 | 富士市・富士宮市 日高バランス整骨院の記事一覧

ぽっこりお腹なら富士市の日高バランス整骨院

2017.07.13 | Category: 未分類

ポッコリお腹撃退!!楽トレでウエスト引き締め!!

 

運動を始めたいけど何から始めたらいいかわからない・・・

もう何年も運動していない・・・

腰や膝が痛くて運動なんてとても・・・という方!

 

当院のスーパーマシン『楽トレ』がおススメです!!

 

楽トレは20分寝ているだけ、9000回の筋肉収縮運動があります。しかも自分では動かすことのできない体の15cm奥のインナーマッスルを動かします。

市販のEMSでは届いても皮下2~3ミリです。。。

何時間やっても根本原因のインナーマッスルに届かないですね~~

しかも1度の楽トレでなんとヨガ1か月分の筋肉の運動効果があります!

 

◎履けなかったズボン・スカートが入るようになった。

◎姿勢が保てるようになった。

◎お腹のハリが少なくなる。便秘がなくなった。

◎ウエスト おへそ周り平均-3~9cm 

※個人差はあります

 

現在、女性を中心に楽トレ継続中の多くの方が骨盤周り、いわゆる下腹からサイズダウンしています。

姿勢が悪くなり背中が丸くなると、お腹が圧迫され内臓が下に下がってしまいます。これが世にいう『ぽっこりお腹』です。

姿勢が改善されることで、腸などの内臓が上に上がり正しい位置に戻ることでポッコリお腹が解消されます。

お腹のハリが少なくなるのも、正しい位置に戻った腸が活発になったからです。

そのため普段便秘ではない方も、翌日のスッキリ感を感じてくれる方がたくさんいます。

もちろん個人差はありますが、必ず何かしらの変化を感じていただいています。

日高バランス整骨院では、週に2回の楽トレを3か月間で体質改善を目指します。

来年の夏の準備は今から体質改善しないと夏に間に合いませんよ!!

気になった方はぜひ、日高バランス整骨院まで!!

なんと!!

今年の夏は間に合わなかったそんなあなたに!!

今月末7/31まで 楽トレ無料体験実施中!!

※人気メニューの為、各日1名様限定!!

楽トレってなに?!ホントに効果あるの?!

どれだけすごいか・・・やればわかります。笑

早いもの勝ちですよ!!

 

日高バランス整骨院

富士市一色218-11

0545-30-7513 ※初めての方はまずお電話ください

公式ホームページ http://hidaka-seikotsuin.com/

楽トレ専用ページhttp://hidaka-seikotsuin.com/rakutore 

小顔輪郭矯正 富士市 日高バランス整骨院

2017.07.01 | Category: 未分類

 

 

こんなことで悩んでいませんか??

 左右で顔の形が違う

 むくみやすい。

 たるみが気になる

 ほうれい線が目立つ

 目元の印象・クマ

 頬骨の出っ張り

 

ゆがみ・たるみはこのようなことが考えられます

 

加齢によるもの
かみ合わせによるもの
スマートフォンなどの見すぎによるもの
頭蓋骨のズレ
表情筋の筋力低下
スマートフォンなどの見すぎによるもの

 

 このような方向けです

小顔になりたい方
顔の歪みが気になる方
顔のたるみが気になる方
ほうれい線が気になる方
むくみが気になる方

周りから血色が悪いと言われる方

 

このような効果が期待できます

顔の左右差がなくなる
顔が小さくなる
血流がよくなる
肌の張りがよくなる      
化粧ノリが良くなる
 

当院では
「小顔になりたい、顔の歪みが気になる、  
顔のたるみが気になる」

などでお悩みの方が多くご来院されます。

加齢やかみ合わせにより気づかないうちに
少しずつ骨格がズレていくことがあります。

当院では巧みな手技で顔の骨の繋がりを圧迫して矯正していきます。

さらにEMSで顔筋運動をすることで、顔面皮膚組織の代謝アップや血流改善または
筋肉の緩和を促し美容効果、小顔、むくみ、リフトアップ等のさまざまな
効果が期待されます。

「小顔になりたい、顔の歪みが気になる、顔のたるみが気になる」
などでお悩みの際は一度、静岡県富士市 日高バランス整骨院へご来院下さい。

 

※初回カウンセリング料2000円

 

通常初回90分9500円が→3000円

人気メニューのため先着10名様限定

◆7/3~7/30まで◆

※女性スタッフによる施術になります

 

日高バランス整骨院

富士市一色218-11

0545-30-7513

公式ホームページ http://hidaka-seikotsuin.com/

〒417-0808 静岡県富士市一色218-11

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒417-0808 静岡県富士市一色218-11
駐車場8台あり
電話番号0545-30-7513
予約予約優先制となっております
休診日土曜午後・日曜・祝日

ご来院をお待ちしております 静岡県富士市 0545-30-7513