TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > ぽっこりお腹なら富士市の日高バランス整骨院

ぽっこりお腹なら富士市の日高バランス整骨院

2017.07.13 | Category: 未分類

ポッコリお腹撃退!!楽トレでウエスト引き締め!!

 

運動を始めたいけど何から始めたらいいかわからない・・・

もう何年も運動していない・・・

腰や膝が痛くて運動なんてとても・・・という方!

 

当院のスーパーマシン『楽トレ』がおススメです!!

 

楽トレは20分寝ているだけ、9000回の筋肉収縮運動があります。しかも自分では動かすことのできない体の15cm奥のインナーマッスルを動かします。

市販のEMSでは届いても皮下2~3ミリです。。。

何時間やっても根本原因のインナーマッスルに届かないですね~~

しかも1度の楽トレでなんとヨガ1か月分の筋肉の運動効果があります!

 

◎履けなかったズボン・スカートが入るようになった。

◎姿勢が保てるようになった。

◎お腹のハリが少なくなる。便秘がなくなった。

◎ウエスト おへそ周り平均-3~9cm 

※個人差はあります

 

現在、女性を中心に楽トレ継続中の多くの方が骨盤周り、いわゆる下腹からサイズダウンしています。

姿勢が悪くなり背中が丸くなると、お腹が圧迫され内臓が下に下がってしまいます。これが世にいう『ぽっこりお腹』です。

姿勢が改善されることで、腸などの内臓が上に上がり正しい位置に戻ることでポッコリお腹が解消されます。

お腹のハリが少なくなるのも、正しい位置に戻った腸が活発になったからです。

そのため普段便秘ではない方も、翌日のスッキリ感を感じてくれる方がたくさんいます。

もちろん個人差はありますが、必ず何かしらの変化を感じていただいています。

日高バランス整骨院では、週に2回の楽トレを3か月間で体質改善を目指します。

来年の夏の準備は今から体質改善しないと夏に間に合いませんよ!!

気になった方はぜひ、日高バランス整骨院まで!!

なんと!!

今年の夏は間に合わなかったそんなあなたに!!

今月末7/31まで 楽トレ無料体験実施中!!

※人気メニューの為、各日1名様限定!!

楽トレってなに?!ホントに効果あるの?!

どれだけすごいか・・・やればわかります。笑

早いもの勝ちですよ!!

 

日高バランス整骨院

富士市一色218-11

0545-30-7513 ※初めての方はまずお電話ください

公式ホームページ http://hidaka-seikotsuin.com/

楽トレ専用ページhttp://hidaka-seikotsuin.com/rakutore 

〒417-0808 静岡県富士市一色218-11

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒417-0808 静岡県富士市一色218-11
駐車場8台あり
電話番号0545-30-7513
予約予約優先制となっております
休診日土曜午後・日曜・祝日

ご来院をお待ちしております 静岡県富士市 0545-30-7513